人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいうえおぱん

painholic.exblog.jp

石釜国産りんごパン(タカキベーカリー)

石釜国産りんごパン(タカキベーカリー)_f0180270_23182093.jpg

最近バタバタで忙しくてロクなパンを作っていません。
時折焼いても日々家族で食べる普通のパン。

焼く間もないときは普通にスーパーで買ったりします。

すると思いがけず美味しいパンに出会えたりします。
今回のタカキベーカリーの石釜国産りんごパンもそんなパンです。
石釜国産りんごパン(タカキベーカリー)_f0180270_23184037.jpg

仕込水のリンゴジュースも中に入ったりんごも全部国産。
ライ麦と林檎の風味が鼻孔に残るしっかり石釜パン。

店頭ではクリームチーズとカボチャのペーストを乗せて試食させてもらいましたが
かなり良い組み合わせでした。

タカキベーカリーはアンデルセンの親会社。
北海道はもちろん大阪でもあまり見ることが無かった袋パン。
スーパーでこんなパンに出会えるのは幸せです。
これもアンデルセンの本社が広島でよかった~♪

ついでに石釜パンにぴったりなオリーブオイルも購入。
これまたタカキベーカリーのもの。

美味しいパンを食べて、次のパン焼きへと生かすのだ!
by pain-co | 2015-10-02 23:26 | 東広島市のパン屋さん
<< チョコパン KAYA >>