人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいうえおぱん

painholic.exblog.jp

ルバーブロール

いきなりラ行に飛びまくりで『る』で『ルバーブロール』です。
ルバーブロール_f0180270_1214019.jpg

季節はずれですがルバーブです。
夏に良いルバーブが近所の八百屋さんで売られていたので
ついつい買い過ぎ、冷凍庫を長い間占拠していたのですが
さすがにうんざりしてきて、ジャムを大量に作り、
その影響でルバーブタルトやルバーブヨーグルトなど毎日ルバーブを食べる秋となっております。
ルバーブロール_f0180270_123015.jpg

アイシングがあればそれだけでご機嫌の娘。
すっぱいものも大好きなのでルバーブは大好物の様子。
良かった良かった。
食感に変化を・・・と思ってプラスしたアーモンドダイスには興味なし。うーむ。

しかし広島の田舎でルバーブを食べられるとは引っ越してくるまでは思いもしなかったな。
広島、その素晴らしさに気づいてるんだろうか?
もっとアピールしたらよいのにな。
by pain-co | 2015-10-29 12:05 | らりるれろ
<< 麦麦 きらわれ者のカラスだけど・・・ >>