人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいうえおぱん

painholic.exblog.jp

初NZ

ニュージーランドに初めて行ってきました。

高校時代、ニュージーランドにホームステイした友人が
「婆と羊しかおらへんっ!編み物するしかないから覚えてきたで!ふんっ!」
と鼻息荒く話していた土地。
その印象が強すぎて、いまいち行く気に慣れなかったのですが
この度、わけあって行ってきました。

これがもう最高でした。
初NZ_f0180270_14412875.jpg
現地に住む友人のおかげで、
温泉行ったり、ワイナリーに行ったり、
ガイドブックに載っていないような場所や
載っていた場所や、あれやこれや行くことができ、
本当に幸せな時間を過ごすことができたのでした。

写真はワイナリー(http://www.brickbay.co.nz/)で友人が飲んでいたジンジャーエール。
瓶、良い感じ。
子供には塗り絵を用意してくれ、大人は美味しい食事とワイン。
良いワイナリーでした!

by pain-co | 2017-09-11 14:46 | いろいろ
<< little&friday knit cafe 3 >>